GOODサービス

久留米市でエアコンクリーニングをご検討中の方に向けて耳寄りな情報を更新

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

サービスの詳細や施工実績などを更新

BLOG

大手の清掃会社で長きに亘ってハウスクリーニングを行ってきた知識と経験、さらにはハウスクリーニング技能士としての専門的な資格を持つ代表が、お客様から様々なお悩みやご要望をお伺いしキッチンやバスルーム、トイレなどの水回り、エアコンの内部、汚れが気になるガラスなど様々な部分を丁寧にクリーニングいたします。

お掃除機能付きエアコンのユニット部を本体から外して、バキュームとブラシでホコリを取り、ふきあげています。本体の熱交換器は高圧洗浄してます。エアコンクリーニング久留米市で行いました。徐々にエ…

佐賀市で、お掃除機能付きエアコンクリーニング、通常エアコンクリーニング二台と室外機クリーニング3台行いました。カビが酷くカビ取り剤を使用して高圧洗浄してキレイになりました、星5つ頂きました。…

久留米市六ツ門にある、日田焼きそばの満腹定食です。950円、焼きそば、鳥天、味噌汁、ごはん食リポ、ポリポリ焼きそばでめちゃうまい、鳥天は、まわりサクサク中は柔らかくタレにつけてうまい、今回はご…

趣味の海釣りでジギングで今回は、佐賀の玄海から船で壱岐まで行きました。高級魚のクエを釣りました、約3キロぐらいです、家で、刺身、しゃぶしゃぶ、雑炊にして食べました、家族みんなうま~と言ってま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。